SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前にも、投稿したが、今日、甥っ子が手術した。
 
ペースメーカーの電池交換だと思ってたらペースメーカー自体の交換だった。
 
無事済んだって連絡が来た。よかった。
 
手術に入る前はだいぶん緊張してたらしいけど、無事済んでホントによかった。
 
心配して下さった皆さんに感謝です。
 
ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:40 PM  コメント (10)

中学時代の友達と会うことになった。
 
車で30分ぐらいのところに住んでるんだけど、彼女が仕事するようになってから、なかなか会えないでいた。
 
今日はダーリンが忘年会でいないので、彼女を誘って飲みに行こうと言ったらOKだったのでよかった。
 
子供2人いる彼女は、彼女のダーリンも忘年会かもしれないと言っていたので大丈夫かなぁって思ってたが今日、会える。
 
夏に京都で会えるかなぁって言ってたのが会えなくて、やっと今日、会える。
 
久しぶりなので、話したいことは山ほどある。
 
二人ともおしゃべりなので、楽しい時間が過ごせそうだ!!
 
今から楽しみでドキドキする。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:49 AM  コメント (2)