SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は少しだけど掃除が出来た(^_^)
夕方に少しだけ(*_*)
ダーリンと一緒だとちょっとはかどった(^_^)
あんまりやるとしんどくなるので少しだけにしておいた(^_^)
又明日出来たらいいな♥

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:27 PM  コメント (4)

-0179_Ed_2.JPG
今日はいつもより早めの、散歩にダーリンと3人で行きました。
 
日が照ってなくて少し寒かったので、始めて服を着せてお散歩に行ってきました。
 
上の服を着てルンルンでお散歩に行けてよかったです。
 
初めてのお洋服の散歩でも変わらず歩いてくれました。
 
ポルトもだいぶん大きくなりました。^^
 
ソファーの上に飛び乗るぐらい跳躍力は、すごいです。
 
写真の茶色いのがソファーです。前足が上にやっと付くぐらいなのに飛び跳ねて登ります。
 
ヤンチャ坊主発揮です!!

ジャンル: ペット,日記 — keke-mero
10:45 AM  コメント (4)