SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大掃除が、朝からしんどくて出来ないので、お風呂の大掃除じゃなくて、風呂がまの大掃除(ジャバ)で掃除しました。
 
掃除って言うより薬剤を入れただけなんだけど、一応、風呂がまの大掃除は済みました。
 
今日はこれだけしかできません。
 
それだけでも、疲れてしまいました^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:48 PM  コメント (4)

今日は、久しぶりに朝からしんどいです。
 
いつもの時間にも起きれなかった。
 
頓服飲んでもう一眠りすると元気になるかも^^
 
最近調子良かったから今日はだいぶんしんどいです。
 
正月も近いし、親族集まるから余計に気が張ってるのかも知れません。
 
ダーリンだけで、行ってもらおう。
 
それでも、日課のブログはしてる私でした^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:02 AM  コメント (6)