SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はずっとダーリンに[パソコン]PC取られて今[携帯電話]からblogしてます(^_^)
久しぶりに[携帯電話]からだと指がつりそうです(-_;)
早く変わってほしいです(-_;)
みんなのblogもいっぱい読みたいよ〜)@_@(

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:24 PM  コメント (6)

今日は、今年最後の診察日でした。
 
ダーリンも一緒に来てくれたので、前のときよりしんどくはなかったけど、帰ってきてから、ちょっとしんどくなってきた。
 
これから一休みして洗濯物干してから、ダーリンとポルトと散歩に行きます。
 
今、ゴーゴー言っている洗濯機は今日で使い納めです。
 
まる8年間お疲れ様でした。
 
明日から新しい洗濯機が来ます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:48 AM  コメント (4)