SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今度は私の手も写ってないのが撮れました。
今までで、1番かも知れません。親ばかですが見てやってください。
保険証の写真はたぶんこれで決まりだと思います。
-0138_Ed.JPG

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:21 PM  コメント (8)

散歩に行けました。
 
距離は毎日少しづつ伸ばしてたんですが、今日は昨日と同じ距離を歩いてきました。
 
調子がいい時は、帰り道にポルトとスロージョギングしながら帰って来るんですが、さすがに今日はずっと歩いてました。
 
ポルトは走りたかったみたいですが、こっちの体力が持たないので、今日は我慢してもらいました。
 
今までは、家から安全な川岸の遊歩道のところまで抱っこだったんですが、きょうは、マンションの中から歩きました。帰りは抱っこだったけど、少しづつなれてきたみたいです。
 
少しづつ慣れてきた散歩を見ると、いろんな所に連れて行きたくなります。
 
もうちょっと慣れてくれたらいいんだけどね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:24 PM  コメント (4)

朝から体調がすぐれません。
 
最近、ダーリンが忙しくてあまり帰りが早くなくて、夜早く寝れてないのが原因かな?睡眠不足かな。
 
夜遅いのが続いてるからちょっとしんどいです。
 
天気は良いので絶好の散歩日和なんだけど、今はちょっと行けないかも。
 
そういえば最近、散歩に行くのに頓服飲んでなかった\(・o・)/
 
今日は頓服飲んで昼過ぎに行ってみようかな?
 
ポルトも散歩楽しみにしてるけど、最近は私も楽しみになってるから行きたいしね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:02 AM  コメント (0)