SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前々から決まってたんだけど、今日、小3の甥っ子が入院しました。
 
甥っ子は産まれる前から心臓が悪いのがわかって、ペースメーカーを入れてます。
 
今回の入院はそのペースメーカーの電池交換。
 
それでも、胸を切り開くので大変です。
 
昨日に電話して「頑張ってね」って言おうと思ったけど、余計に緊張させるから電話するのやめました。
 
ホントは小1の時にする予定だったのが、元気で心臓が悪いのなんかわからないぐらい元気だったので、手術が延びて、今回の入院になりました。手術は22日です。うまくいってほしいです。
 
今朝、「入院したよ」って母から連絡が入り、DSを買ってもらって私の姉と遊んで笑顔になり、そのまま、病院に行きました。
 
笑顔で行ったって聞いて一安心です。
 
22日は手術うまく、いきますように!!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:22 PM  コメント (8)