SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

パーティーの前に、ダーリンとポルトと3人で公園に散歩に行ってきました。
 
その公園はただ芝生と土があるだけの公園で、ポルトは初めて芝生の上を歩きました。
 
最初は周りの車に気を取られ、なかなか歩かなかったけどダーリンの後ろについて歩きました。
 
昨日歩かなくって心配したんだけど、ポルトも1歩づつ前進してます。
 
私と同じで、3歩進んで2歩下がっても、1歩は進んでるんですね。
 
明日は天気がどうなるかわからないけど晴れてたら又、ダーリンと3人で散歩に行けると思います。
 
散歩の写真はなかなか撮らしてくれません。
 
今は疲れたのかダーリンも、ポルトも寝てます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:52 AM  コメント (4)