SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

姉の乳がんの手術が無事終わったと母から電話がありました。^^
 
皆さんに心配して頂いてありがとうございました。m(_ _)m
 
姉から朝にメールで「手術終わったらメールするわ」って言ってたけど、そのメールはまだ来ませんが、無事に済んだのでホントに良かったと思います。
 
UPのSちゃんからのランチのお誘いが無ければ、家でモヤモヤしてたと思いますが、姉の無事だけを信じて待ってる事が出来ました。
 
Sちゃんに誘ってもらってホントに良かったです。
 
姉も今日は疲れてると思うので明日にでも連絡したいと思います。
 
家に帰ってきたらホッとして、ドッと疲れが出てきましたが、気持ちはハッピーです^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:26 PM  コメント (8)

さっき電話が鳴った。
 
UPのSちゃんからだ。
 
ここ最近の出来事を電話で話してある。そしたら、今日、私の家の近くのスペースに他の人の体験で入って、午後の2時間ぐらい時間が空くらしい。
 
そこで、私にランチのお誘いが来た。
 
Sちゃんが気を使って私を外に連れ出そうとしてくれてる。
 
ありがたい。スペースなら前にフォローで1度行ったし、Sちゃんと楽しいお喋りが出来ると思うと行けそうな気がする。
 
Sちゃんと話してたらホントに楽しくて元気をもらう。私の元気の元だ。
 
いけない事はちゃんと言ってくれるし、いいことはちゃんと褒めてくれる。この年で、いけない事を言ってくれる人なんて、ダーリンぐらいしかいないけど、Sちゃんは、言ってくれるのでありがたい。
 
勿論、マネジャーは言ってくれるんだけど、Sちゃんといる時間の方が遥かに多いからね。
 
昨日は銀行にも散歩にも行けたし、少し自信がついたから今日も絶対いける。帰ってきたら、ポルトを散歩に連れて行ける。
 
今からランチが楽しみだ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:00 AM  コメント (2)