SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンの「フェラーリ購入計画」を見て。
 
私がマネジャー・エージェントになって買ってあげたら。
 
青空駐車は出来ないのでちゃんとした駐車場がある家。
今の車は私が気に入ってるので置いといて。実家から遊びに来た時に置ける分と、車3台平置きで、止められるスペースがある家。
 
私のAT限定をマニュアルに変更。
 
車のことだけでもちょっと考えただけでこんなに出てきた^^
 
私は車にあまり執着が無いのでダーリンに聞いたらもっと出てくるかも?
 
帰ってきたら聞いてみよう。
 
そしたらもっと夢が膨らむよね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:02 AM  コメント (4)

昨日、久しぶりにダーリンと私の好きな映画「ルーキーズ卒業」を見ました。
 
その中に出てきた言葉。
 
「夢を掴むのは自信と勇気だ」
 
いい言葉ですよね。サキナで夢を掴むのに、私に足りないものかも知れません。昨日見ててそう思いました。
 
6月カウンセラー達成の目標を立てたのに、段々自信と勇気が無くなってきてた。それじゃなれないよね~
 
いつも途中で自信と勇気が無くなってしまう。
 
最後まで自信と勇気を持てるようにするには、どーしたらいいんだろう??
 
又今度マネジャーに会う。多分何回も聞いたかも知れないけど、又聞いてみよう。^^きっとヒントをくれる^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:37 AM  コメント (0)