SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前に同じマンションの、Oさんと、Wさんにお声かけして行きたいって話しになったんだけど、日にちがなかなか決まらず、そのまま今日まで来てしまった。
 
Oさんに久しぶりに会って、ランチを一緒にしようと言う話になって今日、一緒におそばでも食べに行く。
 
Oさんと、Wさんはアンケートだけしか答えてないので、今度はリーフレットを持って話をしようと今から準備中。
 
その前に、お肌もキレイにしていこうと、シンプルをやって今ローションパックをやりながらブログを書いてます。
 
少しでもお肌に興味持ってもらえるように、キレイにしていこうと思って待ち合わせ時間までにチャッチャとやりました。^^
 
2人とも体験が出来るって信じてるので、時間はかかったけど必ず体験してもらいます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:15 AM  コメント (4)