SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

○uから請求書が書面じゃなくてweb de 請求書というやつに代わるみたいで、案内が来たので、今、初期設定をやってたら疲れてしまった。
 
それをやっておくと次回からは書面じゃなくてパソコンで見れるのでゴミも減らせるし、便利でいいんだけど、初期設定がややこしい。
 
気合を入れて、し始めたものの今ではグッタリで頓服飲みたい気分。
 
ダーリンが帰ってきたらしてもらおう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:33 PM  コメント (6)

久しぶりのNちゃんのフォローで明日はスペースに行きます。
 
時間はまだ決まってないんだけど、午前中になると思うので、お昼御飯も一緒に出来たらいいなぁ~と今からワクワクしてます。
 
Nちゃんのフォローは約1ヶ月ぶり。元気にしてるかなぁ~
 
会えるのが今から楽しみです。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:41 AM  コメント (2)