SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

長男の嫁の行った私のいとこは、女の子が2人いて、子供のいない私から見ればうらやましいくらいでした。
 
でも、長男の嫁って事で、跡取りの男の子がいないので結構周りから言われてたみたいで可哀想なほど悩んでました。
 
でも、昨日、男の子が生まれました~~^^
 
これで周りから言われることは、無くなるかわからないけど、前ほどひどくは無いと思います。
 
子供なんて天からの恵なんだから、周りが色々言っても、産まれるか産まれないかなんて、誰もわからないのに何で、うるさく言うんだろう?
 
それで、本人がどれほど傷つくかわかってんのかなぁ?
 
わかってないから言うんだろうけど、自分も昔、経験したことあるんじゃないかなぁ?
 
人の痛みが分からないかなぁ?
 
私は、人の痛みが分かる人になりたいな^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:07 AM  コメント (4)

もしかしたら、今日も銀行に行かないと行けないかも知れません。それも、窓口に。
 
昨日はATMでお金を下ろすだけだったんだけど、今日は税金を払いに行かないといけないから、ATMで済ますわけにもいかず、人の多い窓口に行かないといけない。
 
昨日わかってたら一緒に行ったのにスッカリ忘れてた私。
 
今朝ダーリンに言われて、そんなのがあったなぁっと上の空で聞いていた。
 
コンビニでいけるかと思ったらいけないみたい。ガックシ
 
と、思ってたらダーリンから電話で、私が楽な方法を考えてくれたのでそれで行ってみようと思います。
 
2日連続はきついけど、いつものように準備して頓服飲んでそれから考えよう^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:59 AM  コメント (0)