SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日のガイダンスセミナー熊谷まで聞きに行きました。
 
家は高速で約1時間半のところです。
 
梅雨の間の晴れまで、曇り空?で行って来ました。
 
熊谷までは北に向かって走った後、西に向かって走って行くんですが、熊谷に入ったとたんに暑いsun.gifと思い、エアコンの温度を下げました。でも、なんだかまだ、ムシムシするのでなんでだろう?って思ったら、エアコンのスイッチが入ってなかったsweat02.gifガクッweep.gif
 
それまでなんで気が付かなかったんだろう???
 
帰りはしっかりエアコンつけて帰ってきました^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:19 PM  コメント (2)

久しぶりのガイダンスです。
 
姉の事があってから行ってないからホントに久しぶりでした。
 
スキンケアは午前中で終わるので時間も短いし、平気だったんですが、今回はお昼をはさんで3時まで、お昼御飯の後、段々しんどくなり話を、聞くのも何とか聞けた感じで、席を立ってロビーで休憩をしようと思ってたんですが、前の方に座ってたので、席を立って後ろのドアから出て行くのに人を見るのが怖くて立てませんでした。
 
2人で車で行ったんですが、しんどくなったら運転してもらおうと思ってた、Yちゃんが頭が痛くなり頭痛薬を飲んだので車の運転は危ないと思い、私も頓服飲むのを我慢してしまい、余計にしんどくなってしまい悪循環になってしまいました。
 
手も震えて来たから頓服飲んだ方がいいと思い、すぐに飲みましたが、もっと早く飲んでたら、しんどい思いをしなくても良かったのにと思わず後悔してしまいました。
 
でも、頓服飲んだお陰で最後まで話、聞くことが出来てよかったです。
 
家に帰ってきて御飯を食べてブログをしてホッとしてます。^^
 
頓服飲むと眠くなるので運転も危ないんですが、事故も無く無事に帰って来れることが出来て感謝です。
 
次回のセミナーに行けるかどうかはまだ、わかりませんが、徐々に身体を慣らしていこうと思います。
 
姉の事があって又、1から始める感じなんで、無理しないように1歩1歩進んで行きます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:06 PM  コメント (2)