SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが早く帰って来るので、駅で待ち合わせしようと言われ、自転車で行こうか、歩いていこうか、バスで行こうか、悩んだ挙句、帰りに御飯も食べて帰るので、バスにしようと思い、バス停に並んだものの、バスを待ってる間にしんどくなって逃げ出したくなり、どうしようかと思ってたら、ダーリンから電話があった。
 
勿論、家を出る前に頓服飲んで深呼吸して出かけたものの、バスを待ってる間に逃げ出したい気分になった時に、電話があってちょっとは落ち着いた。
 
バスも人が少なかったので良かったが、駅の改札で待ち合わせしたが、電車が止まるたびに波のように押し寄せてくる人。人。人。
 
怖くて泣きそうになった。柱の陰に隠れてなるべく人を見ないようにしてたけど人の波が押し寄せてくるのが怖かった。
 
ようやくダーリンを見つけ、合流。涙がホロリ。出てしまった。
 
前にもあった、こんなこと、実家に帰ってるときだから鬱がもっとひどい時、京都駅で人の波で涙が出てきて怖かったことがあった。
 
でも、今日は1人でバスに乗れた。すごく疲れたけどバスに乗れた。良かった。1歩前進だね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:03 PM  コメント (10)

今、フルコースしました。久しぶりです。
 
明日から7月。6月は体調悪い時が多かったので、お手入れがなかなかできず、数えるほどだった。
 
7月は3日空けずにお手入れできたらいいのになぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:22 AM  コメント (4)

昨日、ダーリンが時間があり、お中元を見てきました。
 
いつも悩みます。何を送ろうか?
 
何を送ったら喜ばれるか?
 
皆さんは何をもらったら嬉しいですか?

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:02 AM  コメント (4)