SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが早く帰ってきてくれたので2人と1匹で散歩に行けました。
 
久しぶりに行ったら息が上がってハァハァ言ってたけど、それでも、行けたのでよかったです。^^
 
ポルトも久しぶりの散歩で喜んでました^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:17 PM  コメント (2)

今日は私のパワースポット、スペースに行って来ました。
 
久しぶりです。待ち合わせの3時間前からドキドキで早目に目が覚めた。
 
ドキドキが止まらなくてあっちウロウロ、こっちウロウロと牛のように動き回ってました。
 
頓服飲んで落ち着いて時間になって家を出ました。
 
スペースのちょっと離れた駐車場に止めて少し歩いてスペースに。
 
いつもはすぐ隣の駐車場なんだけど、最近ウォーキングもポルトの散歩も行けてないので、離れた場所に止めて少し歩きました。
 
今日はフォローだったんだけど楽しいお喋りに、お手入れ、やっぱりスペースは私にとってパワースポットです。
 
UPのSちゃんとランチも楽しくて軽く食事のはずが、しっかり食べてお腹いっぱいになっちゃった^^;
 
今日は1人で出れたよ私。えらいえらい。よく頑張ったね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:26 PM  コメント (0)

心を楽にするヒントで、暖かいコメントを頂いた。
 
「もっと、自分を褒めてあげて」って「もっと自信を持っていいんだよ」って。
 
うつになって自信なんて無かったし、自分を褒めることなんて無かった、調子のいい時はダーリンに「私、頑張った?」って聞いてたけど、最近は聞いてないように思う。
 
「自分を褒めてあげて」ってコメントを読んで涙が出てきた。
 
私は自分の事褒めて、いいんだぁって。
 
御飯も作れない、一人で外に出れない、電車に乗れない、掃除も出来ない、全部ダーリンにおんぶに抱っこの私なのに褒めて良いんだぁって。
 
又ブログで励ましてもらった。
 
姉の乳がんで落ち込んで、しんどくなりポルトの散歩にも、行けなくなった私を、褒めてもいいんだよって、言ってくれる人がいる。
 
ありがたい。ブログやってて良かったとホントに思う。
 
ホントにありがとうございます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:04 PM  コメント (4)