SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100626_1554~01.JPG 100626_1911~01.JPG
今回はソフトモヒカンをして見ました。
 
身体はこれから暑いのでバリカンで短くしてもらい、頭を遊んでみました。
 
モヒカンって言うより角って感じがしますがなかなか可愛いです。^^
 
伸びたらどんな感じになるかわかりませんが楽しみです。 

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:14 PM  コメント (4)

病院に行った後、薬をもらう間、時間があったのでポルトをトリミングに連れて行きました。
 
今頃してもらってるかなぁ?
 
出来上がるのが楽しみです。
 
今回もサマーカットにしてもらいました。
 
出来上がったら、写真UPしますね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:27 PM  コメント (2)

今日は心療内科の診察日。
 
10時からなんだけど今からしんどくなってる。
 
病院終わったら、どっか楽しいことが待っている。って考えないとドキドキが激しい。
 
今日はポルトのトリミングに連れて行こうかな?
 
それとも、ドッグカフェ?
 
それとも、他にどっか楽しいとこあるかダーリンに聞いてみよう。
 
そしたら、病院がかすむかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:31 AM  コメント (0)