SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンが明るいうちに帰って来てくれたので、駐車場で待っててもらい、私とポルトと2人で家から出ることが出来ました。
 
午前中は頓服飲んで眠たくなり寝てしまったので、今度は飲まずに出ることにしました。^^
 
準備をして時間になったら外にでたら、呼吸が早くなっててゼイゼイ言ってたけど、何とか1歩踏み出せたかな?
 
明日はどうなるかわからないけど、今日はポルトと2人で出れたことに感謝!!
 
今思い出しても呼吸が早くなってる。今日は頑張ったよ。私^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:29 PM  コメント (0)

ポルトの散歩に行きがてら、動物病院に行ってこようと思って準備して、頓服飲んだら、眠たくなって寝てしまった。
 
病院は12時まで、午後は4時から7時まで雨が降ってなかったら行ってこよう。
 
又、寝たりして^^;頓服飲むと眠いのよね~^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:15 PM  コメント (0)

昨日、関東では梅雨入り宣言したはずなのに、今は良いお天気で青空が広がってます。
 
夜には又雨が降るみたいだけど、今は良い天気。
 
ポルトと散歩に行ってこようかな?
 
行けるかわからないけど、準備して挑戦してみます。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:13 AM  コメント (0)