SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、暑かったですね~^^;
 
各地で真夏日だったとか。
 
ポルトはお留守番だったので、この暑さで大丈夫かなぁ?って少し心配しましたが、マンションの下のほうの階なので、そんなに締め切ってても、暑くなってなかったです。ホッと一安心です。
 
スペースでは楽しくて時間を忘れて話が弾み、お昼御飯が遅くなってしまいましたが、ランチも楽しく食べることが出来てよかったです。
 
いつもは家で1人寂しく食べてるので、みんなで食べるランチは美味しかったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:04 PM  コメント (2)

今から出かけるのにドキドキしてます。
 
待ち合わせまで2時間。1人で外に出るんだけど、ポルトを連れて行く訳にもいけないので、頑張って1歩踏み出さないといけない。
 
スペースに行けば楽しいことが待っている。^^
 
そう思って行って来ます。ドキドキ・・・。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:04 AM  コメント (4)

今日はラウンジで午前中コンテストの審査があるそうです。
 
私のUPのカウンセラーさんが出るので頑張って欲しいです。
 
「いつもの調子で頑張って」って言いました。
 
それならラウンジの代表になってくれると思います。
 
きっと今頃緊張してるんだろうなぁ~~

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:58 AM  コメント (0)