SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Yちゃんは今、アドバイザー挑戦してる。
 
あとちょっとで、アドバイザーになれる。
 
Yちゃんは私にサキナを教えてくれた大切な人だ。
 
セミナーの行き帰りに、いつも私がYちゃんにYちゃんの近所のY田さんの事が気になって聞いてたら、Yちゃんが気にしてくれて私のUPのSちゃんに話してくれて、Sちゃんと私がY田さんのことに付いて話すことが出来た。
 
そうでなかったら多分私は気づいてなかったと思う。Y田さんのことを気にしてることを。
 
Yちゃんが気づかせてくれた。嬉しかった。Yちゃんは、私がうつの事を勿論知ってくれてる。だから余計に気にしてくれてたみたいだ。ありがたい。
 
今月、Yちゃんには、ADになってほしい。そしたらもっとサキナが楽しくなると思う。
 
あと1週間、頑張って欲しい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:47 PM  コメント (1)

スペースに行って、少しの時間でマネジャーさんにメイクをしてもらいました^^
 
いつもはUVだけの私だけど、メイクすると気分が変わってなんだかいい感じ^^
 
メイクの筆も発売されるみたいだし、少しずつそろえていこうかなぁ~^^
 
で、ダーリンとのデートではバッチリメークして、惚れ直させよう^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:15 PM  コメント (0)

今日はUPのSちゃんが時間が空くからと私を外へ連れ出してくれてお昼ご飯を一緒に食べる事になりました。

体験者さんの都合で時間はズレたけど早目にスペースに来ました(^_^)
というのも、家で時間まで待ってるのも落ち着かなくて頓服早目に飲んで出て来ました。

今スペースに着いて一休み中です(^_^)

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:47 PM  コメント (0)

九州の方では大雨で大変になってるみたいだけど、関東ではあんまり降ってない。降ってもすぐやんだりしてる。
 
今日は、予報では天気が良い。今は曇り空。
 
洗濯が出来る。私が唯一自分からできること。洗濯。
 
洗濯機に入れて回すだけ。^^;後はおりこうさんの洗濯機が洗濯物をキレイにしてくれる。
 
その後は私が干すが、あまり苦にならない。
 
でも、乾いた洗濯物をたたむのが、なかなか出来ない。
 
ある時突然出来るけど、毎回は出来ないので部屋に干しっぱなしだ。
 
そんな私でもダーリンは何も言わずにいてくれる。
 
ありがたい。「洗濯物ちゃんとたたんどいて」って言われても出来ないものは出来ないのである。
 
気分のいい時に突然できるから、それまで待っててね。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:02 AM  コメント (0)