SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100613_1444~01.JPG 100613_1435~02.JPG
姪っ子はT大学の応援団のチアをしてます。その応援に行って来ました。
 
姪っ子の両親も一緒に行ってたので、私は野球を見てるより姪っ子を見てて他の人を見ないようにしてました。
 
相手の応援がこっちに向いてるのでドキドキしましたが、何とか最後まで見ることが出来ました。
 
途中しんどくなったんだけど、姪っ子と、姪っ子の両親がいたから何とか最後まで見ることが出来、良かったです。
 
T大学が優勝して、今祝賀会をして帰ってきました。
 
久しぶりに1日中外に出てました。頓服は飲んだけど、1日中出れたのは進歩です。
 
疲れたけど大きな1歩だったと思います。^^ 

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:54 PM  コメント (0)