SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心療内科で咳が止まらない事を言ったら、一度レントゲン撮って見たほうが良いと言われて内科に行きました。
 
心療内科では咳が止まらないのは、もしかしたら「結核」って可能性もあるのでって事だったんですが、内科でレントゲン撮ってもらったら肺はキレイでした。
 
気管支喘息って言われました。よかったです。^^
 
結核だったら、身近な人に、透析してる人がいるのでうつしたら大変な事になるとこでした。
 
それだけでも、良かったです。
 
咳は出て苦しいですが、たいしたことが無くてホントに良かったです。
 
1人で内科に行くのがしんどかったんですが、思い切って行ってよかったです。
 
今日はもう、ご褒美もらった感じです。ありがとう。

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:42 PM  コメント (6)

ホントは明日が診察日だったんだけど、ダーリンが仕事なので今日に変更してもらって、ダーリンについてきて貰い、心療内科の診察に行って来ました。
 
いつもだけど行く時はドキドキで、頓服飲まないと行けません。
 
咳が止まらないので、一度レントゲンを撮った方がいいと言われ、かかりつけの内科に午後から行くことになりました。
 
今度は1人で行かないと行けないので、又頓服飲まないといけないと思います。
 
時間はまだまだ先だけど、もう、ドキドキです。
 
帰ってきたら自分に何かご褒美をあげようと思います。^^
 
ご褒美目指して病院に行きます。でないと逃げちゃうかも^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:38 AM  コメント (2)