SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今、kirinさんのブログを覗いたら嬉しい発表が会社からあったとの事。
 
ピノについてたプレゼントの鏡が発売されたり、ラウンジなどに置いてあるブラシが発売されるとか。他にもあるので、詳しくはkirinさんのブログを見てください。
 
でも、すごいですね~会社って。
 
ホントに欲しいって思ってたのが、手に入るようになるなんて。それもこんなに早くに来るとは思わなかった。
 
いつかは発売してくれるだろうな~って遠くを見てたら昨日のブロック会議で決定したらしい。
 
やっぱりサキナってすごいなぁ~
 
サキナに関われて幸せ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:01 PM  コメント (6)

今、携帯がワンギリになった。
 
誰だろうと出ようとしたら切れたので「う~~~」と思ってたら昨日手術した姉からだった。
 
入院する前に、「連絡する時はワンギリするから、あんたからかけてきて」ってせこいことを言っていた姉。
 
ホントにワンギリしてきた。
 
点滴も外れ、もうウロウロしてるらしい。
 
良かった。^^
 
これで、もう安心だ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:17 AM  コメント (0)

昨日は姉の手術の日。
 
UPのSちゃんに呼んでもらってランチした。その後スペースでお手入れしてスッキリ。
 
気分も紛れ行って良かったと思って、家についてホッとしたらドッと疲れが出てきて、その疲れは寝るまで身体に負担がかかってたみたいだ。
 
気分は良かったって安堵感があったんだけど、思ったより、体が参ってたみたいで自分でもビックリ。
 
寝る前に頓服2錠も飲んでしまった。
 
それでやっと寝れたけど、朝も、早くから目が覚めてしまった。
 
ダーリンが会社に行ってから又一眠りしたけど^^;
 
気持ちと身体がこんなに違うんだってビックリした体験でした。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:09 AM  コメント (0)