SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は70回目の母の誕生日です。
 
朝からセミナーで電話できなくて、そのままにしてたら母から催促の電話がありました。^^
 
「70歳になったよ」と明るい声で、帰りの車の中で、電話がなりました。
 
「今、出先やから又かけ直すね」って切って、家に着いてからかけ直して、「おめでとう」って言いました。
 
70歳に見えない母は、車を毎日乗り回して、いつも忙しくしてます。身体には気をつけて、日々の用事を済まして欲しいと思います。
 
70歳になってもいつまでも、元気で80歳、90歳、100歳と、誕生日を迎えて欲しいです。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:18 PM  コメント (2)

行って来ました。私にサキナを教えてくれたYちゃんと、Yちゃんのお友達で、最近愛用になったKさんと3人で、Yちゃんの運転で行って来ました。
 
いつもなら私が運転するんだけど、姉の事があってから長距離の運転に自信が無いので、Yちゃんに運転してもらって行って来ました。
 
お陰でゆっくりと車に乗って行く事が出来、セミナーもしっかりと聞くことが出来ました。
 
Yちゃんに感謝です。
 
Kさんも、セミナー聞いて、ラウンジ見てお手入れして安心してました。いつもはスペース使わしてもらってるので、人が多いのにビックリしてました。
 
ちょっと疲れたけど、セミナーに行けて良い1日でした。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:49 PM  コメント (2)