SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コンビニと100均の予定だったけど、銀行に行った方が早いと思い、銀行へ行った後、100均へ。
 
1人で買い物するのなんてどれ位振りだろう?
 
人の目が怖くて、呼吸が早くなるのがわかる。
 
誰も私の事なんて見てないのはわかってるんだけど、人の目が怖い。
 
可愛い袋を探すのが大変で変な汗が出てくる始末。
 
店員さんに聞く勇気は無いから自力で探し出した。
 
いつも買い物はダーリンと一緒だったので気が付かなかった。
 
買い物にこんなに体力使うとは・・・。
 
でも、1人で買い物に行けた。人の目が怖かったけど、1人で行けた。家からも1人で出れた。
 
よかった^^よかった^^疲れたけどよかったよ^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:00 PM  コメント (6)

今日はポルトの散歩に行くのやめました。
 
その代わりに、コンビニと100均に行かないと行けなくなりました。
 
2回出かける勇気は無いので今日はポルトに我慢してもらいます。
 
100均に行って、化粧品を入れる可愛い袋でも買ってこようかと思ってます。
 
今、雨が降ってない間に、行く気になってる間に、行かないと行けなくなりそうなので、頓服飲んで頑張ってきます。
 
可愛い袋見つけに行ってきま~~す^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:11 PM  コメント (2)