SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はポルトの散歩にも行けたし、気分が良かった。
 
だいぶん疲れたみたいで、お昼御飯食べたら寝てた^^;
 
起きて落ち着いてから急にフルコースがしたくなった。
 
外見たら良いお天気でお日様が出てた。^^
 
今月に入ってから2回目のフルコース。
 
気持ちよかった~~~^^
 
いつしても、何年経っても気持ちいい。こんな美顔器チャンに出会えて幸せ^^
 
今度の休みの日にはダーリンにフルコースをしてあげる約束をした^^
 
日頃の疲れを癒して欲しい^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:17 PM  コメント (3)

今、ポルトの散歩に1人で行けました~~~^^
 
頓服飲んで準備して、深呼吸して、大丈夫、大丈夫って思いながら玄関のドアを開けました。
 
マンションなのでマンションの廊下では、人に会わずに済んだんですが、外に出ると人がいて、(当たり前か)サングラスして下を向いて歩いてました。
 
いつもの遊歩道に到着すると、ドキドキで他のワンちゃんがいない事を祈ってました。
 
前は他のワンちゃん探して飼い主さんに、どうやって声かけしようか考えてたのに、人の目が気になって怖かったです。
 
今日は誰にも声をかけられることなく、ワンちゃんに出くわすことなく散歩が終わってホッとしてます。
 
1歩前進です。ちょっと前から見たら、後退してるように見えるけど、私にとったらポルトとの散歩に1人で行けたのは、大きな収穫です。
 
よくやった私^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
11:42 AM  コメント (4)

ダーリンが「明日は雨だから、ポルトの散歩に行けたら行ってきてね」って会社に行く時に言ってた。
 
明日は確実に行けないなぁ~って思いつつ、まだ、散歩に出れない私。夕方になると雨が降りそうな空模様。
 
行くなら今のうちだけど、ドキドキしてきた。
 
とりあえず、散歩に出られるように準備だけでもしておこう。
 
そしたら落ち着いたら、すぐに出られるからね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:43 AM  コメント (0)