SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりの頭痛にお薬を飲んでしまいました。
 
ひどくなる前に飲んでおこうと思って飲んだんですがまだ、よくなりません。
 
私の頭痛はたいがい肩こりからの頭痛。
 
肩がパンパンに張ってます。
 
ダーリンが帰ってきたら揉んでもらおう。
 
運動不足も完璧にありますね^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:59 PM  コメント (4)

マイケル・ジャクソンが亡くなってもう昨日で1年なんですね。
 
昨日の夜、ケーブルテレビでマイケルの特集をやってました。
 
それを見て、「あ~もう1年なんだぁ~」って、1年が早く感じました。
 
昨日のテレビ見てて思いました。やっぱりマイケルは、キング・オブ・ポップなんだって。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:42 AM  コメント (4)

今日の3時半からの日本戦、私は薬を飲んでるので、起きられず、ダーリンが起きて、リビングで応援。
 
点が入るたびに寝室まで来て教えてくれる。
 
そのたびにうつろながら起きてダーリンの声が聞こえる。
 
「点が入ったよ」「やったぁ~」っと叫び声。
 
頓服も飲んで寝たんだけど結構それで起こされたようだ。
 
私の寝ぼけた頭では日本が勝ったみたいだが、日本は3点ってダーリンが言ってた様に思うが、相手は何点だったんだろう?今テレビ見てても何対何か言ってくれない。
 
誰か教えて!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:32 AM  コメント (0)