SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100614_1801~01.JPG
 レインブーツです。^^
 
前に買っておいて梅雨に入って雨が降れば履こうと思って取って置いたブーツです^^
 
画像ではわかりにくいんですが花柄のピンク系のパープルです。
 
ずっと欲しかってやっと気に入ったのを見つけました^^
 
今日はこれを履いてお出かけしてきました。

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:19 PM  コメント (8)

関東は今日から梅雨入りしたんでしょうか?
 
よくわからないんですが、雨がしっかりと降ってます。^^
 
日本には四季があって、台風や梅雨もある。その時々のものが来ないと、後々大変なことになりますよね。
 
たとえば、梅雨だと、雨が降らなければ、夏、水不足になってしまいます。
 
雨がうっとうしいという人もいますが、雨も大切な天の恵み。
 
これから洗濯物が大変だけどね。^^
 
天の恵みに感謝です^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:02 AM  コメント (0)