SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、初雪が降った。
 
予行練習で熊谷に行って帰って来た頃には雪が少し積もってた。
 
明日は完璧下道から行くしかないなぁって思って、待ち合わせ時間を早めた。遅れるよりはマシだし、折角聞いてもらえるのに、遅れて行っては感動も半減してしまう。
 
何とか10時に間に合うように着きたい。
 
明日は凍ってませんように。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:55 PM  コメント (8)

明日、2日は熊谷でガイダンスセミナーがあります。
 
愛用者さん2人連れて高速ぶっ飛ばして2時間かけていこうと思ったら、明日の熊谷の予報は雪^^;
 
高速ぶっ飛ばせないーー;
 
どーしよー下道から行かないと行けなくなりそう。
 
道がわからないーー;大体はわかるけど、運転して下道で行ったことないからドキドキ。
 
昨日の夜にダーリンに言ってたら、今朝出かけてから電話があって、「熊谷行くけど一緒に行く?」って。
 
オーなんて偶然。下から行ってくれるらしい。
 
予行練習が出来るラッキー!!
 
ダーリンに感謝^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:47 AM  コメント (2)