SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年末から仕事が忙しくなって、なかなかスペースに来れなくなったAちゃん。
 
実は彼氏が出来て、今年の2月7日に結婚した!!
 
ビックリ!
 
それを聞いたのが1月の30日、彼女の弟と会う機会があって「Aちゃんどーしてる?」って聞いたら小指を立てて、「これのところに行ってますよ」
 
???小指?Aちゃんは女の子。「親指の間違いじゃないの?」って言ったら、「あっそうか」だって^^;
面白い弟君。
 
すぐにAちゃんに連絡取ったら、2~3日(今月に入ってから)してから電話があって、7日に結婚します!!だって!!
 
何で教えてくれなかったのだ~?恥ずかしくてって言ってたけど冷たい(T-T)
 
今朝、メールがあって22日以降なら会えるって、連絡もらった。
 
ようやく会える。
 
日にちはまだ、決まってないけど、又1つ楽しみが増えた^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:19 AM  コメント (10)