SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、朝からスペースに行ってました。
 
午前中は店員3さんの体験で、午後からデモ役しました。
 
うつになってから初めてのデモ役で緊張しましたが何とか無事に終わることが出来ました。
 
Sちゃんが途中まで説明して言ってくれたので私の負担は軽減。ありがたかったです。
 
その後も、お茶をしながらリラックスしてもらい、体験に入りました。
 
うつになってから初めてのデモなので、1年半以上やってなくて緊張したけど、マシンが本物なので、私は手を添えるだけ。
 
笑顔を忘れずに出来たと思います。
 
次回も3日空けずに来れることになってよかったです。
 
体験したNさんも喜んでくれたので良かったです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:40 PM  コメント (14)