SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

-0237_Ed.JPG
 ポルトも18日で、6ヶ月になりました。
 
早くも我が家に来て4ヶ月半になります。
 
体重は2800gで、先月と変わりません。
 
このままの大きさで止まる可能性が出てきました。
 
相変わらずのヤンチャ坊主です^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:05 PM  コメント (8)

今日は、ママのフルコースの練習日。
 
うつになって初めて1人で練習した。というのも、UPのSちゃんは地元でフォローディーで、マネージャーもそっちに行っている。
 
久しぶりに1人ですると、家を出る前にドキドキしてて頓服半分飲んで行った。
 
ママの顔を見たら少し平気になったけど、ドキドキしてた。
 
今日は仕入れがまだあるのでお手入れだけして、すぐに帰って行った。
 
段々と私も慣れて来たのかお手入れはシッカリと出来たので良かった。^^
 
少しづつ慣らしていこうと思う。
 
マネージャーもSちゃんも私の負担に、ならないように考えてくれてるので、とってもありがたい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
12:47 PM  コメント (4)