SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにフルコースが出来ました^^
 
ポルトの散歩に行って落ち着いてから、することが出来ました。
 
久しぶりにしたら汚れがすごく出て気持ちよくなりました。
 
首もしたら真っ黒でビックリ!
 
首もして良かった^^
 
明日シンプル出来るかわからないけど、やっぱりお手入れって気持ち良い^^
 
毎日は出来ないかも知れないけど、3日空けずに出来たらいいなぁ~^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:55 PM  コメント (6)

100223_1854~01.JPG
 最近、いいことが増えてるような気がする。
 
スリーセブンも見れたし、私にサキナを教えてくれたYちゃんも、一緒にサキナをやっていくことに決めた。
 
今、アドバイザー目指して頑張っている。
 
頑張って欲しい^^
 
Yちゃんの話を聞いて、私も、6月にカウンセラー目指してるから頑張ろうねって言ってきた。
 
Yちゃんも、きっと3月にはアドバイザーになってる^^
 
これからの人生が一段と楽しみになってきた。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:23 AM  コメント (4)