SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日のお声かけはマンションで初めてお友達になったOさんに、アンケート用紙を持ってお宅に訪問してきた。
 
前に口頭で話したときは興味ないって言われて、それからその話は全然しなかったが、昨日は、隣の人がダメだったので、SちゃんにアドバイスもらってOさんに電話した。
 
今なら旦那様も帰ってないから来て良いよってことで、お家に訪問。
 
アンケートを書いてもらった。そしたら、隣の隣のWさんが来て紹介してもらい、Oさんが「Wさんはエステに興味あるよ」って言ってくれて、アンケートを書いてもらった。
 
Wさんは、「たかの〇り」に行ってたことがあるらしく、アンケートにも気軽に答えてくれた。
 
私が「友達に教えてもらってすごくいいので、仲の良い友達や知人に教えてあげて体験させてあげたいなぁ~」って思ってることや「自分の肌が変わってきたので、余計に教えてあげたい」とか、「体験した時に癒された」ことなど、話して、OさんとWさんが「予定空いたら一緒に行こう」って話してくれた^^
 
3月に入らないといけないけど、行ってみたいとも言ってくれた。
 
アンケート用紙を活用するのは初めてだけど、前に声かけてダメだった人にも、気軽に答えてもらえることがわかった。
 
書いてもらって「書いてくれた人には今体験できるリーフレットがもらえるんですけどどーですか」って聞いたら欲しいって言ってくれた。
 
日時は決まってないけど体験場所は銀座に決まった^^
 
Oさんにも、Wさんにも喜んでもらえるように頑張ります。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:54 AM  コメント (14)