SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ポルトの散歩に行く前にコンタクトを入れようと洗面所へ。
 
歯を磨いて顔を洗い、いざコンタクトを入れようと思ったら、コンタクトが破けてる(T-T)
 
なんで?ハードだし、前の日はずした時は何ともなかったのに入れるときになって破けてしまった(T-T)
 
そろそろ、買え時だと思ってたから良かったけど、これから散歩に行って、熊谷に行くのにどーしよう^^;
 
あぁ思い出した。前に、ワンディのソフトレンズ買ったのを思い出して装着。良かったこれで運転できる。
 
眼鏡もあるんだけど、運転の時はコンタクトでないと疲れるからよかったよ。
 
でも、ハードレンズ買いに行かないといけない。
 
新しくなっていいけど、又出費!ガクッ

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:28 AM  コメント (2)

昨日は、ペットショップの店員4さんの体験日。
 
時間が空いたので時間を早く出来ないか?連絡あってSちゃんに連絡したら、ラウンジに来ないって話になった。
 
昨日は熊谷、セミナーだったので、早くても3時半。
 
Mマネジャーも一緒だったのでアドバイスもらい、店員4さんに連絡して、会社のラウンジにドライブがてら行かない?って聞いたら、「行きたい」って。急遽ラウンジに行くことになった。
 
午前中に連絡あって、ポルトの散歩に昼ごはん食べて、急いで4さんを迎えに行った。
 
4さんは岡山から埼玉に出てきてまだ1ヶ月経ってない。
 
道々案内しながらのドライブ。
 
途中で道間違えた^^;
 
でも、ラウンジに行って喜んでくれた4さんの顔を見ると良かったなぁって思う。
 
急だったので頓服はシッカリ飲んで行った。
 
今日は体験入ってないので、家でゆっくりして又頑張らねば!

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:17 AM  コメント (4)