SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、ダーリンが夜間工事で帰って来るのが2時か3時頃になるらしい。
 
いつも、帰って来る前にメールもらって、お風呂のスイッチを押すんだけど、うつになってから頓服飲むようになって、夜中全然起きれない。
 
今日も、頓服飲むから確実に起きれないと思う。
 
ダーリンもそれをわかってくれてるから助かるけど、疲れて帰って来るダーリンに暖かいお風呂を用意できないのはちょっと心苦しい。
 
予約しとけばいいんだけど2時か3時かそれとも12時になるかわからないらしい。
 
せめて、寝巻きだけでも用意しとこう。
 
ごめんねダーリン

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:20 PM  コメント (6)

100210_1727~01.JPG 
9888を見たとき、末広がりの八が3つも見れたって喜んでました^^8888に続き縁起がいいなぁって^^
次は9999を見るぞって思ってたら、朝起きてみたら、
10001に嬉しい~~^^こんなに早くに10000人突破が見れるなんて思って無かったです。
 
100212_0940~01.JPG
皆さんのおかげで又いい数字が見れました。ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:46 AM  コメント (8)