SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は1日ゆっくりお休みだったので、今日は、午前中にデモ役でスペースに行って来ました。
 
今日のデモ役はMマネージャーもいたので安心してやることが出来ました。
 
何か聞かれたら全部Mマネージャーに振って話してもらいました。それじゃダメなんだけど勉強不足がここに来てハッキリとわかりました。
 
マネージャーとUPのSちゃんと3人で昼ごはん食べて、マネージャーになったら北海道に行って蟹食べ放題だとか、認定式の話とかで盛り上がり、早くマネージャーになりたいと思いました。
 
6月にカウンセラーになって、来年の6月にマネージャーになり、認定式で北海道に行って、10月にはハワイに行くんだぁ~^^
 
イメージさせてもらってきました。
 
帰ってきてポルトの散歩に行き、ブログして、ゆっくりしたら又、夜にスペースに行きます。
 
今度は私は紹介者さんで、店員3さんが来ます。
 
マネージャーには会わせてあげれないけど、アドバイスもらったので、頑張って行って来ます。
 
それまでは横になって充電しときま~~す^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:02 PM  コメント (7)