SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

心療内科の診察が終わった後、この前に破けた、コンタクトレンズをダーリンについて来てもらって行ってきた。
 
いつも、4~5年使ってるので話を聞くと、ちょっといい値段にしといた方がいいと言われた。
 
安い方が、よかったんでけど、眼科で、はめ比べしてみると安い方はゴロゴロして違和感がきつくてダメだった。
 
結局高い方になってしまって、「又お金が飛んでいく~(T-T)」って思ってしまった。ダーリンも泣いてた(T-T)(爆)
 
早くマネージャーになってそんな心配しないで買い物できるようになりたい。
 
ダーリンにも良い物食べさせてあげたい。
 
何故か、食べ物だけど(笑)

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:19 PM  コメント (4)

今日は、2週間に1回の心療内科の診察日。
 
朝からドキドキして、しんどくなって頓服飲んで出かけた。
 
受付にいつも女の人が2人。初めの頃は受付の人の顔さえも見れなかったけど、最近は顔を見て挨拶が出来るようになってきた。
 
で、受付の人にもアンケートしてもらおうと思って持って行ったが、先生から「患者さんからは全部お断りするように言われてる」らしい。
 
残念ながらアンケート書いてもらえなかったが、UPのSちゃんが「行動が大事だよ。行動したことがリハビリになり、肥やしになるのよ」ってメールもらってなるほど~^^と思った。
 
私のやったことは無駄じゃなかった^^
 
よかった^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:18 PM  コメント (6)