SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、雨なので、ポルトの散歩はおあずけです。
 
明日も雪になりそうなので中止になるかも知れません。
 
お散歩に行けないのでポルトはストレス溜まってるみたいです。
 
梅雨の時期になったらどーなることやら・・・。
 
レインコート着せて散歩に行っても、足はどーしても濡れるのでドライヤーで乾かさないと風邪ひいてしまうのでドライヤーするんですが、1人だとまだ、結構大変で大暴れ^^;
早く慣れてくれるのを待つだけかなぁ?
 
足を触られるのが嫌みたいで、散歩から帰ってきて足を拭くのが一苦労です。
 
それにドライヤーをするとなると1人じゃできません^^;
 
1人はドライヤーを持って身体を押さえる役目と、拭く役目、わかれてます^^;
 
早く慣れてもらいたい。
 
レインコート買ってみようかなぁって、その前に私のコンタクト買わないと・・・^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:09 PM  コメント (2)

スペースに行って来ました。
 
体験が入ってたんだけど、仕事で延期。フォローだけになってしまったけど、UPのSちゃんも来てくれて話に華が咲きました。
 
今日のフォローはTさん。いつも、わたしのうつのことを、気遣ってくれる頼もしい人です。
 
仕事を辞めたので、何かあれば出てくるからいつでも電話してって、言ってくれる人です。
 
最近、愛用になったママさんも「いつでもおいで」って言ってくれて、私の周りには、Mマネージャーを始め、いい人達で囲まれて恵まれてるなぁって今日改めて思いました。
 
ダーリンが今日は具合が悪く寝てるので、Tさんとの食事は又次回になりましたが、次回のおしゃべりが又楽しみです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:15 PM  コメント (5)