SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

-0212_Ed.JPG
久しぶりにポルトの話題です^^
自分でおやつをサークルの外に出して、必死で取ろうとしてます^^
あまりにも可愛かったので顔は見えませんが載せました。
手が可愛いんです。一生懸命取ろうとして引き寄せてる所です。^^
でも、取れないんです^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:23 PM  コメント (8)

今日、体験2回目の店員2さん。
 
1週間ぶりのお手入れです。休みが週1で休みの日にしか来れない。
 
スペースに来てUPのSちゃんが店員2さんに「お肌どう?」って聞いたら、「元に戻りました(T-T)」ってガックリ
 
1週間空いちゃうとね~戻るよね^^;
 
シンプルした後、またまた1週間前のいい笑顔に戻った^^
 
手元におきたいみたいだが家の事情があってちょっと難しいかもって。
 
店員2さんが手元において使えますように。

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:50 PM  コメント (2)