SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、ダーリンが夜間工事の前に、1度家に帰ってきてくれた^^
 
その時に、会社が6月に移転するとの事。
 
前から会社を辞めたがってたダーリン。
 
6月、私のUPのSちゃんはマネジャーになる。
 
会社も6月移動。Sちゃんも6月マネジャー。私も決断しなければ。
 
6月にカウンセラーになります。
 
今年中って漠然と思ってたけど、6月に何かあるのが多くなってきてるので、これは私も乗らないとなれなくなる。
 
で、ダーリンに宣言!Sちゃんにも宣言!ブログでも宣言します!
 
6月にカウンセラーになります!!!
 
で、Sちゃんから花束をもらうのです。

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:05 AM  コメント (14)