SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昼から、お日様が出てきたので、ポルトを連れて散歩に行ってきた。
 
いつもベランダから見える川沿いの遊歩道を散歩させてるんだけど、今日はいつもの距離よりもはるかに短い距離でポルトが動かなくなった^^;
 
仕方ないのでアッと言う間に帰ってきてしまった。
 
これで寝てくれると助かるんだけど、少しは静かになったのでよかった^^
 
連れてけ攻撃がなくなっただけでも良しとしよう^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
2:14 PM  コメント (4)

朝起きて寒いと思いながらカーテンを開けると外は銀世界!
 
ダーリンが会社に出社するのに駐車場に行くと車の上に5cmも、積もってたって。
 
どおりで寒いはずだ。
 
この寒さでは散歩に行きたくないけどポルトは行く気満々!!
 
昼過ぎから連れて行こうと思ってるんだけど、それまで「連れてけ攻撃」を浴びながら、オリンピック見てます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:54 AM  コメント (0)