SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100228_2139~01.JPG
 キリ番に引き続き、ゾロメが見ることが出来ました。
 
なんか、良い事尽くめで嬉しいです^^v
 
明日も、ゲストが入ってるので頑張って喜んでもらえるようにしていきたいと思います。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:44 PM  コメント (12)

100228_1744~01.JPG
今日も ラッキーな数字が見れました。
 
来月もいいことがありそうな予感がします。
 
いいことあるように頑張らねば!!

ジャンル: 日記 — keke-mero
5:47 PM  コメント (0)

今日で2月も最後になりました。
 
早いもので今年もう、2ヶ月過ぎてしまいました。
 
3月にはまたまた嬉しいお知らせがあるとか^^
 
楽しみです。^^
 
今年に入ってからサキナ活動が活発になってきて嬉しい限りです。
 
3月も頑張ってお声かけして、カウンセラー目指して頑張らねば^^
 
音読も何とか続いてる。今までは続かなかったから今度こそ、続けて音読しようと思います。^^v

ジャンル: 日記 — keke-mero
1:05 PM  コメント (2)