SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すごかったですね~
 
キムヨナは、最高点で金メダル。
 
真央ちゃんは女子初、トリプルアクセル、SPとあわせて3回も決めて銀メダル。
 
カナダのロシェットは、お母さんを突然亡くしたのにそれでも頑張って銅メダル。
 
みんなよく頑張ったと思います。おめでとうございます。
 
稀に見るすごい戦いだったと思います。
 
それにしても男子も女子も、6人とも日本人入賞なんて、日本のレベルの高さがわかります。
 
今回のオリンピックのフィギュアは見ごたえありました。
 
真央ちゃんには4年後のオリンピックで金メダル取って欲しいですね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:08 PM  コメント (4)

昨日、夜にスペースを使わせていただいた。
 
店員3さんはHさん。体験してすごく喜んでくれてる子^^
 
何とか使わせてあげたいとずっと思ってた。
 
Hさんはこの前よりずっと前向きで愛用することになった。
 
一緒にキレイになっていく人が増えて、またまた嬉しいことが増えた^^
 
帰り遅くなったので同じ方向だったので、Hさんの家の近くの駅まで送ってあげた帰り道、私がうつであることを告白した。
 
スペースに行って、みんなと話しだしてからだいぶん良くなってきたんだよって。
 
サキナはメリットがいっぱいあるから活用するんだよ!
って言ったら、「はい!」って素直に答えてた。
 
社長は顔も磨いて心も磨こうねって言ってるからね
そのためのセミナーとかもあるから自分が行きたければ聞きに行けるんだよって話した。
 
きっと今よりももっと素敵な女性になってくれると思う。
 
そのお手伝いが出来るなんて私は幸せだわ^^
 
「疲れ」はやっぱりあるけれど、前みたいに「しんどい」は今のところ無い。
 
これも嬉しい。
 
うつになってからサキナから少し離れてたけど、サキナに関わってから、ブログもして、フォローも出来るようになって、又、目標が持てて、ゲストも入るようになった。最近はデモ役まで。
 
体の調子もいい。90分しか持たなかった体が午前中から4時ぐらいまで家を空けるときもある。
 
今はワクワクドキドキが嬉しい。

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:16 AM  コメント (2)