SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようございます。^^
 
昨日、書こうと思って書くの忘れたんですが・・・^^;
 
昨日スペースでママのお手入れ。
 
UPのSちゃんも相当面白いんだけど、ママも負けてません。
 
ママのお店のお客さんで、帰りに必ずタクシー頼む女の方がいるらしい。
 
その人は必ず「ママ、タクシー呼んで、イケメンで!!」って言うらしいです。
 
ママも、タクシー会社に電話して「イケメンでお願いします」って言ったら指定は出来ないらしい。(笑)
 
そして迎えのタクシーは必ずイケメンじゃないらしい・・・(爆)
 
イケメンは自己申告なんじゃないかって話になって笑いが止まらない^^
 
又、違うお客さんがママに、タクシーの運ちゃんから、「ママの居酒屋知ってますか?」って聞かれたらしい。
「1回迎えに行ってみたいんですよね~」って運ちゃん。
 
そこのタクシー会社では有名になってるみたいだ。(笑)
 
又3人で泣き笑い^^面白すぎる。
 
みんなにSちゃんとママの会話を聞かせてあげたい。^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
10:03 AM  コメント (6)