SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、ありがたいことに、スペースに行く日が多くなってきてる^^
 
体験だったり、フォローだったり、色々だけど、毎日が充実してる感じがする。
 
うつになってから今まで、こんなことなかったのにスペースに長い時間いても、そんなにしんどくない。
 
さすがに帰ってきたらドッと疲れが出るけど、帰ってきてすぐにポルトの散歩にも行けてる。^^
 
いつも、午前中に書いてたブログは夕方に書くことが多い。
 
今日はもう、夜かな?
 
ブログはシッカリと日課になってしまった^^
 
書かないと落ち着かない感じがする。
 
午前中にしてたお手入れが出来ないのが気になるが、もうちょっと元気になったら夜でも出来るかも知れない。
 
疲れてるときは無理にしないようにしてる。
 
明日は時間あるので久しぶりにフルコースが出来るかも知れないので楽しみだ。
体調でどうなるか、わからないけど「明日は明日の風が吹く」って感じかな?

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:52 PM  コメント (8)