SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この前、テレビで、田村正和のじゃんけん大会があって、勝つと抽選でビールがもらえるってのがあって、ダーリンが速攻チョキって言ったので、ネットで申し込みしたら、なんと当りました。
 
スッカリ忘れてたので、いきなりビールが送られてきたビックリ!!
 
おおおおお~~~~当ったんだ~~~~^^
 
そのビールはもうダーリンのお腹の中で、もうないけど、
今、サッカーしてて、日本がPK取られて、ダーリンが「キーパーの右に蹴るぞ」って言ったらホントに右に蹴ってた。
 
ダーリン冴えてるね~~^^
 
ナンバーズでも、してもらったら当るかもo(^o^)o

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:09 PM  コメント (6)

今日は、2週間に1回の心療内科の診察日でした。
 
この2週間はあまりしんどくなることが無く何を話せばいいか?ダーリンに聞いて、スペースに行ったりしたことを話しました。
 
やっぱり病院に行く時はしんどかったけど終わってからは、いつものように少し元気になって、ポルトと3人でダーリンの仕事について行きました。
 
熊谷に行くと言うので、ラウンジに寄って貰い書類を取ってこようと思いました。が。
 
ダーリンは昨日の夜は、ラウンジに一緒に行ってくれると言ってたのに今日になったら「一人で行って」だって(T-T)
 
ラウンジまでの道中説得して、一緒に行ってもらいました^^
 
今日は、Mマネジャーと、UPのSちゃんが受付当番でいるって聞いてたので、ダーリンにも会ってもらいました。
 
お手入れはしてないけど、ラウンジの美味しいコーヒーを頂いて、ラウンジをあとにしました。
 
それから、ダーリンの現場に行き、高所作業車の免許を取ったダーリンは、試運転してました。
 
私も少し乗せてもらったんだけど、風がすごい強くて寒いし、揺れるから怖かったです。
 
ポルトも、私の腕の中で震えてました。
 
風が無かったらもっと楽しめたのに少し残念!
 
工事の作業車って好きで、自分も免許取りたいぐらい^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:00 PM  コメント (2)