SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ダーリンの趣味は、車のプラモデルです。
 
今日はスペースから帰ってきてから、色を塗るのを手伝いました。
 
細かい作業を真剣にしてたら疲れてきちゃった^^;
 
色塗るのは楽しくて好きなんだけど、久しぶりにすると結構疲れるもんだと言う事を発見しました。^^
 
組立はダーリンの仕事でデカール(シール)貼るのは又私の仕事にしちゃう^^
 
デカール貼りは一番面白いところです。^^
 
いつもダーリンから取ってます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
7:35 PM  コメント (6)

ママさんの、練習でスペースに行って来ました。
 
UPのSちゃんは銀座で体験が入ってるので来れず、代わりにMマネージャーが来てくださいました。
 
ママさんは、美顔器届いた次の日に、動かないってSちゃんの所に電話があって、よくよく聞いてみると、お水の入れすぎだった^^;。面白いママさんです。^^解決してよかった^^
 
Mマネージャーに色々説明してもらったので安心して帰ったと思います。
 
ママさんが帰った後に、Mマネージャーに、6月にカウンセラーになります。って宣言しました。
 
そしたら「楽しくお声かけしたらいいのよ」って言ってもらい会えて良かったなぁって思いました。
 
お声かけのパワーをもらいました。^^
 
今日もお声かけしたけど、興味ないって言われたけど、凹むことなく次のお声かけが出来そうです。
 
前は凹んでた。それって自分の問題解決なんだよね~?
 
今回は凹むことが無いように、沢山の人にお声かけして喜んでもらおうと思ってます^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:53 PM  コメント (6)