SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、ダーリンは夜間工事の監督で午後6時に家を出た。
 
だから今日は一人寝だ。ベッドを占領して寝れるけど工事が無事に終わってくれるといいんだけど、それだけが心配だ。
 
前は夜間工事に一人寝はすごく不安で不安で仕方なかったけど、今は工事が無事に済んでくれるといいなって思いだけだ。
 
寂しいのは寂しいけど、前みたいな感覚と違う。
 
今日の夜間は臨時で、ホントの現場監督は、部下がやってるんだけど、昨日からお休みもらってるらしい。
 
何故かと言うと明日、東京マラソンに出るらしい。
 
会社の人が2~3人、申し込んだらしいが、その人だけが当ったらしい。
 
頑張ってほしい^^
 
その人の変わりに夜間に行ったダーリン。頑張ってね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:13 PM  コメント (2)

今日、朝からPCでブログをしようといろんな方の記事を見てて、自分も何か書こうと、マイページを開いたらエラー・・・。
 
何度してもエラー・・・(T-T)
 
仕方ないので、携帯から打ってたら操作を間違えて全部消してしまった(T-T)
 
「あぁぁぁぁぁぁ~~~」って叫んでしまったら、ダーリンが「どうした!!」ってビックリさせてしまった。^^;
 
今日は夜間だから今のうちに身体を休めて、寝ないと持たないのに起こしてしまった。
 
ごめんね。ダーリン。
 
でも、今は何ともなってなくてスムーズにPCから書いてます。
 
朝のエラーは何だったんでしょう???

ジャンル: 日記 — keke-mero
3:03 PM  コメント (12)