SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、ダーリンが夜間工事でいません。
 
お布団を独り占めできるけどやっぱりいないと寂しいです。
 
ポルトが来てからその寂しさは半減しましたが、無事に帰って来てくれるのを布団の中で待つだけです。
 
最近ドラマを見てるので遅くなることが多いんですが今日は早く寝ます。
 
って、いつも、言ってるような気がします^^;

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:38 PM  コメント (0)

-0224_Ed.JPG
 合唱コンクール銀賞&お誕生日おめでとう!!
 
何もお祝いできないけど、いつも可愛いって言ってくれるって聞いてたのでチビちゃんの為にポルトを載せます。
 
この写真が気に入ってくれるかわからないけど最近のポルトです。
 
今、2800gあります。だいぶん大きくなってサークルから頭が出るくらい大きくなりました^^
 
これからも、ポルトを可愛がってくださいね^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
8:24 PM  コメント (6)

なかなか最近、嬉しい忙しさで、ブログをゆっくりするのが久しぶりの様な感じがします。
 
ここのところ毎日体験が入ってるので、嬉しいです。
 
もっと嬉しいのが、居酒屋のママが愛用になったことです。
 
ローンが通るか心配してたママ。
 
無事に通って愛用になりました\(⌒▽⌒)/。
 
これからずっと一緒にキレイになっていけますo(^-^)o

ジャンル: 日記 — keke-mero
4:53 PM  コメント (6)