SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜、体験の予定が入ってたがSちゃんの方に連絡入り、仕事で延期にして欲しいとの事。
 
残念に思ってたら、Sちゃんから電話で、「残念に思うのは自分の問題解決だよ。又したいって言ってるから連絡あるよ」って電話くれた。
 
そーだった。危ない危ない^^;喜んでもらうだけでよかったんだった。^^
 
そのつもりで誘ったのに忘れてた^^;
 
Sちゃんが電話くれてよかったよ。
 
さすがSちゃん。私の事が良くわかってる^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
6:55 PM  コメント (4)

今日はペットショップの店員3さんの2回目の体験。
 
仕事の関係で延びてしまったが今日体験してもらえる。
 
又、喜んでもらえるように、シッカリと体験してもらいたい。
 
自分から来たいって言ってた人なので、楽しんでもらえると思う。
 
今日も、お声かけ頑張るぞ!!^^

ジャンル: 日記 — keke-mero
9:37 AM  コメント (6)